福岡歌会(仮)、2013年新年会のおしらせ

短歌に興味があればどなたでも気楽に参加できる飲み会です。Twitter、結社、同人誌・・・歌歴や所属は一切問いません。福岡近くで短歌作ってる方、ぜひお気軽にお集まりください。九州での短歌の輪を広げましょう。

日時 1/27(日曜) 17時15分より

場所 酔灯屋 天神別館
     福岡市中央区天神1-12-3天神町木村家ビル9F
     http://bekkan.suitoya.jp/

会費  ざっくり見積もって4000円程度。学生は1500円程度、飲兵衛は4500円程度。

日曜の夕刻ですが、一人でも多くご参加いただければうれしく思います。どうぞご友人、ご歌友もお誘いください。
福岡歌会(仮)のことを知らないご歌友がいらしたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。福岡の地で、気楽な歌の輪が広がっていけばいいな、と思っています。

当日直接参加でも大丈夫かと思いますが、お店の都合もあるので、参加希望者は前日までにこちら↓からご連絡いただけると、ありがたいです。
http://www.kurosekaran.com/mail/postmail.html

多くの短歌なみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。