『街角の歌』をご紹介いただき2

現在、書店に並んでいる女性誌「Grazia」7月号掲載の「穂村弘の読みたい!」でご紹介いただきました。穂村さんありがとうございます。

村上きわみさんの「gedo日記」、2008年4月19日分(過去ログ8)
http://www.sweetswan.com/kirin/k/index.html

短歌誌「開放区」82号、巻末の「同人消息」にて少しだけ触れていただきました。「開放区」だと、野口恵子さん、藤原龍一郎さん、菊池裕さんの歌が入っています。

ネット書店一括検索って面白いのね。
http://ssearch.jp/books/wssearch.php?ISBN=4781400140&EAN=9784781400143
なんか、上から順番に在庫が無くなっていく。ドミノ倒しのよう。boople.comの在庫が切れたころにAmazonの在庫が復活して、そしたら次は楽天ブックスの在庫が切れた瞬間にbk1が復活するというこの無限循環の神秘。いや、部数少ない本だからこんなのんきなこと言ってられるんですが。