英国ニュースダイジェスト vol.1352 (17 May 2012)

ロンドンに「英国ニュースダイジェスト」という週刊雑誌があります。在英日本人向けのフリーペーパーなんですが、毎号24頁くらいで内容も盛りだくさん。日本人向け店舗などで配布されていて、僕も楽しみにしてました。毎週木曜日刊行なんですが、あっという間になくなってしまうことも。

そのニュースダイジェスト、先週5月17日にでたvol.1352に、僕が登場しています。「My Top 3」というイギリスにゆかりのある日本人、日本にゆかりのあるイギリス人による、「様々なテーマのお勧めTop3」に関するインタビューコーナーです。僕は、「ロンドンのベビー用品店Top3」ということでお話しました。

イギリスの方、ぜひお読みいただければ幸いです。日本では入手困難だと思いますが、英国ニュースダイジェストのサイトから、eBOOK版が一月くらいの間なら閲覧できます。
http://www.news-digest.co.uk/news/ebook.html